広報LT大会#PRLT

現役広報担当者の悩みや事例をシェアしまくるLT大会です

主催 : 吉田ハルカ(レバレジーズ株式会社)

グループの説明

広報業界初の「広報LT大会」を行うグループです

エンジニア業界では当たり前のように行われている、自分たちのノウハウの”シェア”。
広報業界こそ、この”シェア文化”は必要だ!!
・・・そんな思いで広報担当者が「LT(ライトニングトーク)」を通じて広報について考える会を月1ペースで開催します。

  • 社内に広報は自分だけ。とにかく困っている
  • 他社の広報がどんな活動をしているのか気になる
  • 広報についてもっともっと知りたい!知ってほしい!!
  • いろんな会社の広報担当者と知り合いたい
  • 広報のみんなと”広報”について語り合いたい

1つでも当てはまった広報担当者の方はお気軽にご参加くださいね。
一緒に広報業界を盛り上げていきましょう!

※LT(ライトニングトーク)
エンジニア業界では頻繁に行われている5分程度のちょっとしたプレゼンみたいなものです。
こちらでイベントレポ発信しています↓
https://note.mu/prlt

次回イベント

終了したイベント 全てのイベントを見る(9件)

メンバー 372人)

管理者

  • 吉田ハルカ
  • Rina Hidaka

他のメンバー

  • SatoshiKazama
  • uruchan21
  • noorikooo
  • AkiIto
  • kaoritter
  • HarukaGushiken
  • ChiemiYamamoto
  • YoshitakaTakeuchi
  • RenaAdachi
  • MizueMatsui
  • ChiakiTakahara
  • nayumonyu
  • SatomiTohyama
  • RisakoTaira
  • HonokaSaeki
  • AkariMoriyama
  • HitomiFujino
  • keitaendoh
  • nomura-san
  • yoko_fujimoto
  • knyru89
  • NanakoDaime
  • Gyori Nagafuchi
  • Shoko Suzuki

資料(18件)